RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

カスタムペイント 【COBOO STUDIO】 〜TODAYS COBOO〜

X'mas!!!
0
    さてさて。

    今宵は、クリスマスイブでございます!!!

    幼稚園のとき、僕は、サンタクロースになりたかった記憶があります。

    当時、読まされていた絵本の影響だと思います・・・

    素敵な夜になるといいですね!!!

    (実は、まだ、”いつかサンタになってやろう”と企んでます)

    みんなには、内緒ですが・・・




    そして!!!

    ついに!!!22インチホイール!!!完成しました!!!
    COBOO3人とも・・・総出でがんばりました!!!

    なにより!お客様から”最高!”と・・・

    その言葉さえ!あれば、私たちは、なんでも!!塗れる気がします!!!

    美術館に飾ってあったりしそうなイメージ・・・


    セクシーな足元になることでしょう!!!




    では、メリークリスマス!!!
    | today's coboo | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    お洒落は、足元から
    0
      この時期の商品の納品は、やたらと!クリスマス仕様のラッピングに

      したくなりますね・・・

      さて、皆さん!クリスマスの準備は、進んでいますでしょうか??

      僕も、早く、トイザラスへ行きたいです。


      この寒さにも関わらず!!
      えびちゃん!!!元気です!!!


      来年には、この水槽いっぱいを”紅白”にするのが、目標です!

      さて、

      今日のペイントエジキは、!!!22インチホイール!


      1色目を塗り終え、本日は、グラフィック!!!

      その、グラフィックは・・・こちら!!


      ただのバンダナ模様ではありません・・・
      これ!オリジナルで制作したカッティングシートマスキング!!

      データ制作>>カッティング=1日半・・・とてつもなく細かい!!
      (おつかれ!ちゃちゃりん!!)


      よーーーく見ると・・・
      ”レクサクマーク”や、”COBOOマーク”入ってます・・・


      シートは、2種類!!ってことは・・・そう!ツートン(2色)です!!

      さーーーて!
      仕上がりは・・・お楽しみ!!!で!!!



      よし!!がんばっていこーーー!!!

      ちなみに、すんげーーー!!!重いの!!!ホイール!!!
      | today's coboo | 14:51 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |
      素敵な思い出。
      0
        今日は、こちらで、お楽しみください!!!

        先月、行ったSEMA SHOWの絡みのパーティーのレポート!!!



        やばかった!っす!!!

        レポートは、こちら>>http://www.coboostudio.net/bbs/photo.cgi

        一生の思い出です。

        そんな、1年を振り返る時期ですよね・・・最近。


        では
        | today's coboo | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        師走らしいじゃないか!!
        0
          年末のこの活気・・・嫌いじゃないです・・・ニッ!

          帰ってきました・・・今日。

          土曜にCOBOO忘年会なるものをやって・・・その足で、江戸へGO!!


          っと!!その前に、進めていたRRを一枚紹介!!


          オーナーさんとも意見!一致で!!いいもの作れそうです!!!

          で、カーオーディオ”KICKER”さんの絡むイベントに交流に出かけ、
          (その写真・・・撮るの忘れた!)
          そのイベントの隣では、なんだか、楽しそうな”コスプレイベントが!

          僕が、大分!浮いてましたが・・・普通すぎて・・・

          とまあ、いい感じで、いろいろな交流ができ!感謝感謝で、

          東京より、ペイントをご希望のお客様とも、その後、打ち合わせ!

          そして、その日のうちに・・・今度は・・・・GO to ”浜松”!!

          お邪魔したのは、こちら!!

          ”COLLECTOR#001”さん!!!!
          カスタムカーショップさんです!!!
          >>>http://www.collector-performance.com/

          そして!!来年!!一発目のペイントは、こちら!!

          どうなるかは!お楽しみです!!!

          2日弱で、SHOPに帰還!?

          !!おまけは、途中!!あまりにも、綺麗な海だったので、お弁当を食べました!!!


          一人で・・・ちょっと、寂しいけど、しょうがない・・・

          さっ、クリスマスの準備でも、しましょう!!!
          | today's coboo | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          もうチョット待って!06’
          0
            レジで買い物をしたあと、1万円を差し出し、先にお札9枚を渡され、

            ”よし!小銭が来る前に!財布にお札を早くしまうんだ!”とがんばっても・・・

            ”のこり、¥、283−とレシートになりまーーーす♪””・・・と

            しっかりお札を財布に入れる前に、敵は、次の攻撃を仕掛けてくる・・・

            ああいった”戦場”で、いつも、戦っている主婦達!リスペクト!


            naricoです・・・こんばんわ?!


            本日、13日発売の”スパイマスター東海版”裏表紙!!!

            ”Modern pirates”広告に映るは・・・


            Modern pirates x COBOO STUDIO
            インテリアギアなのです!!!(近日、発売!)


            そして、今年から行われております”ハーレー・ジャパン”主催の
            ”カスタムコンテスト!!!!”
            各モデルで、賞の部門があるようで、なんと!COBOOペイントのバイクが
            含まれています!!!・・・・さーー!どのバイクでしょう???
            (僕も、最近、知りました・・・)


            来年も行われるようです!!!”賞金総額550万!!”
            凄すぎ!!!!

            ハーレーも塗りまくっておりますが、こっちも、塗りまくっております。
            スーパーバイク!600RR!!!!
            変色具合が、なんとも、素敵に仕上がりそうです!


            では、最後に・・・
            着々と、仲間達が、COBOOに終結してきております・・・苦笑


            3人とも・・・走りだしてしまいました・・・


            おしまい!!
            | today's coboo | 21:53 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |